SSブログ

旅行時、コーヒータンブラーを持つ必要もないしこぼれにくい!「Gyro Caddy」 [アクセサリー]

スポンサーリンク





Gyro Caddy


キャリーバッグの取っ手部分にコーヒータンブラーを格納できて手をふさがない便利な製品の企画です。


このGyro Caddyは、たたんだ上体だと蚊取り線香に似た形で一回り小さい形状をしています。




コレを開いてキャリーバッグの取っ手のフレーム部分に取り付ければ完了です。特殊な形状による効果でコーヒータンブラーを載せて揺らしてもうまくバランスをとることができるそうです。




移動時もこぼれず、安心です。しかも両手を防ぐことはないのでとても便利です。



旅行時の便利なお供になりそうですね。




気になるお値段(支援額に対する報酬)は。。。


  • 3ドル以上:感謝!!

  • 11ドル以上:Gyro Caddy 1個[早期特典]

  • 12ドル以上:Gyro Caddy 1個

  • 23ドル以上:Gyro Caddy 2個

  • 34ドル以上:Gyro Caddy 3個

  • 44ドル以上:Gyro Caddy 4個

  • 65ドル以上:Gyro Caddy 6個

  • 84ドル以上:Gyro Caddy 8個

  • 100ドル以上:Gyro Caddy 10個

  • 報酬は2015年12月を予定しているそうです。



    ※最後まで読んでいただき、ありがとうございます。私の英語読解能力はまだまだ未熟なので誤訳が多々あると思いますがご了承ください。詳細はコチラ(kickstarter)




    スポンサーリンク



    nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:blog

    nice! 11

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。