SSブログ

磁石でスマホを固定できる機器!「Mag Hook」 [スマホアクセサリー]

スポンサーリンク





Mag Hook


磁石でスマホを固定してランニング中にでも落下しないほど信頼性の高い製品の企画です。


このMag Hookは、磁石を内蔵したプレートがついたベルトに掛けれるようなフックで構成されています。専用のスマホケースにも磁石が内蔵されており、ペアで使用します。




使い方は簡単で、Mag Hook本体をズボンのベルト部分に取り付けるだけです。後はシャツの上から専用ケースに入れたスマホを重ねるだけで固定できます。



軽いジョギング程度でも落下しないようなので簡単にがっちり固定できる点が魅力的だと思います。ただし、対応スマホは、iPhone5Sか6、6plusのみということでAndroidへの対応も期待したいですね。




気になるお値段(支援額に対する報酬)は。。。


  • 35ドル以上:Mag Hook 1体[特別早期特典]

  • 39ドル以上:Mag Hook 1体[早期特典]

  • 45ドル以上:Mag Hook 1体

  • 75ドル以上:Mag Hook[限定色] 1体

  • 80ドル以上:Mag Hook 2体

  • 150ドル以上:Mag Hook 4体

  • 報酬は2015年12月を予定しているそうです。



    ※最後まで読んでいただき、ありがとうございます。私の英語読解能力はまだまだ未熟なので誤訳が多々あると思いますがご了承ください。詳細はコチラ(kickstarter)




    スポンサーリンク



    nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:blog

    nice! 10

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。