SSブログ

車両などの盗難防止に「WIBOU」 [アクセサリー]

スポンサーリンク





WIBOU


ガレージに設置して愛車の盗難を防止する監視装置の製品企画です。


このWIBOUは、車庫につけるタイプの監視装置で、車を検知するセンサーが内蔵されています。そのため、車の内部に配線をする必要がなく簡単に適用できるそうです。




家庭内の無線LANと接続することで、車の状態確認やアラーム設定・解除などがスマホでできます。車に異常があった場合は、スマホに通知がなされる仕組みとなっており、どこにいても感知できるという点でよいと思います。





気になるお値段(支援額に対する報酬)は。。。


  • 20ドル以上:感謝!!

  • 200ドル以上:WIBOU 1台(カメラなし)

  • 250ドル以上:WIBOU 1台(カメラ付き)

  • 報酬は2014年11月を予定しているそうです。



    ※最後まで読んでいただき、ありがとうございます。私の英語読解能力はまだまだ未熟なので誤訳が多々あると思いますがご了承ください。詳細はコチラ(kickstarter)




    スポンサーリンク



    nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:blog

    nice! 2

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。